www.gmt567.com:Apple Watch
スーパーコピーを放棄するのは醜く、何人かの人々はそれを買う
Apple Watchは4月24日に正式に発売されます!このようなものを嫌うのは醜いことですが、それが公開されたときに購入する人はまだいます。 Goldman Sachsによると、最近1000人以上の人々を調査したところ、今年11%以上のiPhoneユーザーがApple Watchを購入する可能性が非常に高いと言われています。表
多くのメディアのレイアウトをとらえ、潜在的な消費者は伝統的な時計を着用する人々でもあります。
本当に残念なApple Watchは醜いですか?ギャラリー・ラファイエットがユニークなゴールドウォッチを製作
ゴールドマンサックスの調査によると、これらの潜在的な消費者は伝統的な時計を着用していた消費者でもあり、現在使用しているブランドのほとんどは化石、セイコー、カシオ、ロレックス、タイメックス、TAGホイヤーです。この新しいテクノロジーガジェットと組み合わせることで、多くのメディアのレイアウトを捉え続け、伝統的な時計を置き換えることは不可能ではありません。
本当に残念なApple Watchは醜いですか?ギャラリー・ラファイエットがユニークなゴールドウォッチを製作
おわかりのとおり、常にファッションの最先端を走ってきたKarl Lagerfeldも、この "醜い"を軽蔑しない人です。最近、彼のアシスタントであり、警備員のSebastian Jondeauが、InstagramにApple Watchを装着したKarl Lagerfeldの写真を掲載しましたが、オリジナルの499ドルのApple Watchと比較すると、これは彼にとっての特別なゴールドデザインです。 Apple Watchは、ケースからストラップまで、本物の金でできており、25,000ドルの価値があります。
女性はまた大きいサイズの腕時計を愛しています伝統的な時計業界は350万未満の腕時計を購入するでしょう。
本当に残念なApple Watchは醜いですか?ギャラリー・ラファイエットがユニークなゴールドウォッチを製作
調査では、彼らがApple Watchを始めても構わないと思っているかどうか、若い人たちが大多数です。男性と女性の違いはそれほど大きくはなく、女性のiPhoneユーザーの10%がAppleのスマートウォッチを購入する傾向が非常に高く、このウォッチを購入したい男性ユーザーの割合はわずかに高く、13%です。
この調査の結果は、少なくとも女性が除外されていないことを示しています。誰もがより中立的であるという事実に加えて、最近のデータは、女性がウェアラブル機器に非常に満足しており、大きなサイズの時計を愛していることを示しています。
同時に、消費者情報分析会社のSlice IntelligenceItsもApple Watchの購入データを収集した、すでに時計を購入したことがある人は、平均1.3個購入し、平均503.83ドル(約3120元)だった。
最後に、伝統的な
ジェイコブスーパーコピー時計業界にとって最も影響を受けているブランドはミッドレンジ時計ブランドです(Fossilなど、ミッドレンジ時計の40%を占めています)。 Goldman Sachsは、Apple Watchに匹敵する価格の150〜1000ドルのミッドレンジウォッチを販売し、2016年には米国で700万台のApple Watchesを販売すると予想しています。伝統的な時計業界は、350万本以下の時計を購入するでしょう。
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