忍者ブログ

www.aimaye.comスーパーコピーブランドこれは誰かがそれを言及した初めてのことではなく

www.aimaye.com

www.aimaye.com:ル・マン24時間耐久選手権がリリースされ、ロレックス・スペシャル・エディションの時計が記念されました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.aimaye.com:ル・マン24時間耐久選手権がリリースされ、ロレックス・スペシャル・エディションの時計が記念されました。

www.aimaye.com:ル・マン24時間耐久選手権がリリースされ、ロレックス・スペシャル・エディションの時計が記念されました。
スーパーコピートヨタ・ガズーは、一日を通して激しく激しい戦いを繰り広げた後、最終的にその願いを叶え、第86回ル・マン24時間受賞しました。数年前のチャンピオン、いくつかのパストヨタ、中嶋一貴(中嶋一貴)が388周を完了した後にフィニッシュラインを最初に、第8号、車を運転してトーナメントは、続くトヨタの7番車に属していますそれ以来、わずか2周しか完了しておらず、日本の自動車メーカーはこの古典的なイベントの1つか2つをホストすることができ、歴史的な最初の王冠を獲得しました。
       24時間のルマンはいつも驚くべきことです。ドライバーとチームは安定したパフォーマンスを維持し、競争におけるロレックスのブランド価値を反映したファーストクラスの基準を提示しなければなりません。
トヨタガズー、2018年のルマン24時間レースの優勝者。
       トヨタの2つのハイブリッド車は、今年のレースで、燃費性能をフルに引き出し、相手のルマンプロトタイプ(LMP1)のインターバルを止めた。夜間には、第7号車は集中的な交通流と低速域に巧みに対応し、かつては先行していたが、第8号車がトップに浮上した。明け方では、8号車は依然として相手よりはるかに優位を維持し、最終的にチャンピオンシップを獲得した。トヨタチームの後、反乱レーシングチームは最強の非混合LMP1チームとしての地位を維持し、最終的に3号車が3位を獲得しました。 G-DriveチームのNo.26車はLPM2クラスを支配し、非常に上手く走りました。マシンは最初の1時間から引き続きリードし、最終的にチャンピオンシップに勝ち、合計で5位になりました。
       GTクラスのイベントは期待通りの競争力を持ち、ポルシェチームはどちらのカテゴリーでも大体リードしています。 LMGTE職業グループは特に聴衆息観衆、ポルシェ、フォードとフェラーリデポ3つの熾烈な競争、レースをフィニッシュするためにお互いだけの数周の間のギャップを作ったイベントを、刺激します。最終的に、ポルシェGTチームの92番目の車が91番目の車を上回ることでチャンピオンシップを獲得しました。 LMGTEアマチュアグループのイベントはさらにスリリングでした。オメガスーパーコピー人気のDempsey-Protonチームの77号車が最初に優勝しました。
トヨタガズーレーシングTS050ハイブリッド。
       フェルナンド・アロンソにとって、この勝利は非常に重要です。彼はFIA F1ワールドチャンピオンに勝っただけでなく、レースの世界でトップ3を獲得することを誓いました。 F1モナコグランプリ(FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO)、ルマン24時間インディアーポリス500(インディアナポリス500)スペインのスターはすでにモナコGPとル・マン耐久選手権で優勝しています。チームメイトの中嶋一貴は試合後に語った:「あなたはチェッカーフラッグが振ら表示されるまで、我々は待っていたこの日、このレースに勝つために言葉で表せないほどの気持ちは常に、私たちはいつもに集中私たちの夢でした、勝つためにラインを越えその瞬間、私は弛緩していない」
ロレックスのスポークスマン、トムクリステンセン。
       ロレンソスのスポークスマン、トム・クリステンセンは、24時間の競争に勝つためには特別な資質が必要であると強調し、ルマン9回受賞の24時間は、言った:「ドライバーとチームが挑戦を受け入れ、チームの勝利を予測しなければならないので、この勝利を獲得するために、我々は、24時間以内に絶対的な決意と謙虚さを維持しなければなりません。最も厳しい条件の下で、まだチャンピオンシップを勝つために、この品質を表示することができ値するとしての性能のこの努力と決意を通じて。説明して表彰台を突破し、(ロレックスロレックスオイスターパーペチュアルデイトナを受け取ることができますこの時計は常にこの特別な瞬間を覚えているので、オイスターパーペチュアルコスモグラフデイトナ)は、さらに記憶に残っています。
2018年のルマン24時間トロフィーと彫刻されたロレックスオイスターパーペチュアルコスモグラフデイトナをイベントの受賞者に授与しました。
       2018年のル・マン24時間で、合計43台の車が完成し、最高水準の技術と人間のファーストクラスの性能の組み合わせが実証されました。パネライスーパーコピール・マン24時間レースは、単なるモータースポーツを超えて意味が、また、ロレックスとスポーツとの深いリンクを反映:限界、新たなピークを押して、卓越性、革新性と熱意を持っています。

https://goods520blog.wixsite.com/blog
http://goods520blog.diarynote.jp/
http://mycopysblog01.tec29.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
aimaye.com
性別:
非公開

P R

スーパーコピー時計 代引き,ロレックススーパーコピー後払い 御三家,ウブロスーパーコピー着払い 口コミ,パネライスーパーコピー 激安通販,リシャール・ミルスーパーコピー後払い 国内発送